チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

夜間救急にお世話になった次女(11ヶ月)のその後

夜間救急にかかり、翌日医大の先生に診てもらった次女(11ヶ月)のその後の話です。

 

 吐き気止めの座薬を入れられて帰ってきた次女。

 

急に上がった熱に対応できるように「解熱剤」「追加の吐き気止めの座薬」「蕁麻疹が再度出た時のシロップ薬」をお守りに経過を見ていたのですが・・・

再び嘔吐。
熱38度をキープ。
座ることすらせずに横になりっぱなし。

 

この日も深夜つきっきり看病でした。

・・・とはいえ、呼吸困難になる心配は拭えたので、仮眠を取りながらの看病です。
体力的には大丈夫なのですが、少々精神的にキましたね(;´Д`)

 

 

 

そんな心配だった次女、翌日の昼過ぎにはおもちゃを手にするように!!
私は大喜び!!

f:id:nekolope:20160728120810j:plain

 

そしてよる・・・。

 

寝たきりの娘がようやく!!!

 

f:id:nekolope:20160729122146j:plain

 

 

わーーーーい( ;∀;)

 

嬉しいけどなんだか複雑・・・いや、うれしいです!!!

 

イタズラできるまで回復しました!!

 

皆様、心配をお掛けしました。

 

仕事を休んでくれたとーちゃんや、病院へ行くために車を飛ばしてきてくれた叔父さん、長女の面倒を見てくれた義母にも感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!