チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

墓穴を掘リ進めますが、今年も構わず突き進みます!

年が明けましたね。
年の瀬に散々だった私。

ikurepi.hateblo.jp

尻付近の痣は酷さを増し、切りおとしそこねた指は相変わらずですが・・昨年の不運を引きずらず、楽しい一年となればと思っています。
まずは健康第一ですね。

 年明け一番の投稿は・・・またまたやってしまったショッキングなこと。

 

f:id:nekolope:20151230233559p:plain

f:id:nekolope:20151230233613p:plain

f:id:nekolope:20151230233627p:plain

 

いろいろ補足したいことはありますが、とりあえず、「水戸なつめ」ちゃんは可愛いです。
趣味悪いなんてとっさに言って誤解を招いてしまっていたらごめんなさい。
前髪短い芸能人、可愛いっす。

が、万人が似合うわけではない。
鼻垂れチビ子・・・似合う気がしなくてとっさに言ってしまいました。

 

2016年。
年が明けても相変わらずです。

墓穴を掘り、色々しでかし、騒いでばかりですが、とにかく明るく、ね。

 

安心してください、とりあえず前向きですよ!!

 

2016年、みなさんにとって笑顔の年となりますように。

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!