チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

マイナス1枚の絶望。からの・・・

『子どもあるある事件』 

”あるある”ということで、未然に回避し続けてきた子育て歴3年半のかーちゃんですが、絶望を味わっております。

 

f:id:nekolope:20161129214436j:plain

 

わかります?

 

 

 

見たくもないですが、ちょっとアップします。

 

f:id:nekolope:20161129214436j:plain

 

この破壊力・・・

 

 

1枚しか使っていない、開封したばかりのウェットティッシュ。

80枚入りの79枚のウェットティッシュ。

 

しかも手口拭き。

床に散らばっちゃぁ・・・なぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

もったいないので、スーパーの袋に入れました。

f:id:nekolope:20161130145844j:plain

 

子どもの食べこぼしで汚れた床や椅子を拭こうと思います。

毎食1〜2枚しか使わないので、

一日約5枚。

2週間もスーパーの袋をリビングにぶら下げておくのは見た目的にストレス・・・

 

 

うがーーーーーーーヽ(`Д´)ノ!!!!!

 

ブログで書いて、少しスッキリしました。

 

ミニ子、楽しかったね。

よかったね。

 

棚の上段に手が届くようになっちゃったんだね。

 

f:id:nekolope:20161129214436j:plain

 

・・・もうしないでね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!