チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

我が愛娘がクサイ

かわいい、ただただ、かわいい。
そんな次女3ヶ月のベビー。

長女が保育園に行き、次女がギャン泣きをしていない昼下がり。

ぽや〜っと頭をフリフリ。
手をバタバタ。
足をブンブン。

見ていて飽きないw

 

やること全て投げて、じーーーっと見入ってしまうんですよね。

超急接近で顔を覗くんです。

横からじっと見て、ほっぺのプニプニ感をみたり、
ちょーーーーっとだけつまみ食いしてみたり。

ハムハムっとね。

・・・とーちゃんがやったら怒るのに、見ていないところでやっちゃうww

ほっぺた、ウマい・・・。

 

あとは、ふわっと少しだけ伸びた髪の毛を撫で、物足りず、頬ずり。
これが気持ちいのなんのってw

 

そんな遊びをはさみつつ、家事にブログに勤しんでいるのです。

 

 

で、ブログの合間に我が子が恋しくなり、チラ見。

 

f:id:nekolope:20151106214017j:plain

 

な、な、なんだこれは!!

 

 

神々しすぎる!!!

 

 

ちょっとびっくり。
スポットライトを浴びまくっていた我が愛娘ww

小窓から漏れる陽の光が、遊び疲れて寝落ちした我が子めがけて・・w

 

面白くてパチリ📷

そして、恋しくなったのでガン見TIMEw

 

じーーーー・・・

 

・・・・

 

・・・・・・クッサ!!?

 

娘がクサイ。

この可愛い子がクサイ。

ほわーい(?_?)

 

 

この神々しい光を浴びながら、どうやら、埋もれていた首のシワの中の垢を発酵させていたようです・・・。
寝起きに確認したら首から犯人を見つけ出せました。

 

今日は首を重点的に・・・じゃぶじゃぶ_| ̄|○ il||li

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!