チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

薄情な嫁と子

この日は電車で1時間半の長旅です。

 

とーちゃんの趣味、クライミング。
最近結構流行していますね。
うれしいこった。

かーちゃんもクライミングラバー・・・だったのですが、チビ子妊娠をきっかけに遠ざかっております。

本日はクライミングの大会に週1のトレーニングで挑んだ場違いとーちゃんの応援へ。

・・・場違いとか行ってごめんなさい。
全てはチビ子のため、私のために仕事の後直帰してくれているからなんです。
大会に出る人は週の半分くらいジムに行ったりしていますからね。
それと比べたら・・・。

他にも理由はあれど、結婚当初と変わらず私のことを考えてくれているとーちゃん。
好きな所の1つでもあります(*´艸`*)

 

さて、そんなとーちゃんの応援。

人が一杯で応援どころじゃなかった・・・w

f:id:nekolope:20151107225956j:plain

辛うじて写真撮れました。
とーちゃん大苦戦。
そらそーだ・・・一番レベルの高いクラスのエントリー・・・はは・・・^_^;)

いいの!
低いレベルでブイブイ言わせるより、志を高く!!
そう!そう思わないと大会の空気にのまれるーw

 

そんな頑張り屋さんのとーちゃん。
かーちゃん、ジーーーッと応援しました。
ミニ子さんも粉チョークが舞うエリアを避けながらおうえ・・

f:id:nekolope:20151107231259j:plain

で、ですよねー・・・。

かーちゃんのスリング抱っこは気持ちいいですよね。
応援とかなんだそれですよね。

 

いいの。
ミニ子には期待していないわ!!

存在しているだけでいいの!!

我が家には期待の星のチビ子がいるもの!!
パパの応援してあげ・・て・・・

f:id:nekolope:20151107231611j:plain

今日仲良くなった、かーちゃんのお友達のお子さんと仲良く

今流行のルームバンドづくりに夢中になっていました。
(年長〜小学生高学年くらいの子どもに大人気だとか)

・・・とーちゃんは??
応援は??

 

そんなもんですよねー・・・。

 

とーちゃん、かーちゃんも抱っこがつかれたので離脱するぜよ。

f:id:nekolope:20151107232717j:plain

 

とーちゃん、がんばったね。

始終見てなかったけれど、娘達はほとんど好き勝手していたけれど、お疲れちゃん。

ヒドイ嫁さんでごめんよ。
薄情な親子でごめんよ。

夜は好物のからあげを作ったので許しておくれ〜

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!