チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

山場

昨日は山場でした。

 

今シーズン1番のイベントがあったのですが、スケジュール通りに準備ができず・・・。

結局、前日の夜、子どもが寝付いてからやることに。(ヒ、ヒドイ・・・)

 

とは言え、イベント前日は1日にいろんなことがありすぎて、やることは山積していたのにボーッとしてしまい、仮眠後の明け方に取り組みました。(もはや賭け)

 

 

なんとか間に合った!!

 

そして職場のイベントは大成功!
お客さんにも楽しんでもらえ、本当によかった。

 

 

 

 

イベント終了後、仕事そっちのけで早退し、主人に会いに行きました。

 

まだ回復の兆しは見られず、むしろ、歩行はもちろん一人で立つことも出来ない状態まで進行しました。

とは言え、楽しく会話できるほど頭はしっかりしているので、そこは一安心です。

 

 

早く進行が止まりますように。

 

 

そして、今日こそは、面会時間いっぱいに滞在して邪魔しに気を紛らわせに行こ・・・うと思ったのですが、次女が深夜に嘔吐。
食べ過ぎ?
病気疑惑が晴れますように!!切実!!!

 

夜中だか朝だか分からない時間に洗濯物に追われるのは仕方ないですが、冬の洗面所の寒さはこたえますね(;_;)

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!