チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

理想とは程遠い愛娘

奇想天外な子どもの脳みそ。

マジか。

マジなのか・・・。 

f:id:nekolope:20171019212510p:plain

f:id:nekolope:20171019212517p:plain

 

夜八時にはねてしまう我が子。

夜のバラエティ番組を見ることはないので、最近まで知らなかったのですが・・・

 

普段見慣れていないって怖い。 

お笑い芸人と出会った時の衝撃がすごかったようです。

 

もう、ズキュンって感じでしょうか?

 


「R 1ぐらんぷり優勝」 アキラ100%

 

それにしても、幼稚園のネームバッジでやるなんて・・・100%見えてました(¯―¯٥)

ゲラゲラ笑いながら、首にリボンを付けたいと要求。

もうやめてくれ。

 

次女が真似をする・・・

 

2人でお盆芸はカオスだからさ・・・

 

 

 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!