チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

次女が上達しない理由

次女。

強烈に姉の所有物を欲し、憧れを抱いています。

 

その対象の1つがストライダー。

次女は2歳。
もうそろそろデビューさせてもいい時期です。

 

f:id:nekolope:20171017232526p:plain

f:id:nekolope:20171017232538p:plain

 

 

しっぱいです。

失敗しました!!

 

もう直らないのかなw

 

初めて乗せる時から、ちゃんとサドルのサイズを合わせてあげればよかった(´;ω;`)

 

 

彼女は頑固者。
頭もかたい・・・かな?

絶対足台に足を乗せたがり、足で漕ごうとしない。

倒れると怒る、泣く。

 

いやぁ、ストライダー1つで大騒ぎです・・・。

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!