チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

極めたがりな姉妹が目を付けたもの

テレビの時間を余り作りたくない私

     VS

テレビを見せろとせがむ娘達

 

時間を決めて、見せるということで落ち着いています。

 

今まではディズニー映画やジブリ映画を繰り返し見ていました。
けれど、最近見るものがガラリと変わってきたんです

f:id:nekolope:20171013233006p:plain

f:id:nekolope:20171013233014p:plain

 

日本国内外で活躍している『きゃりーぱみゅぱみゅ』さん。

彼女が歌う『つけまつける』のPVを何故か完コピしようとしているのです。

 

f:id:nekolope:20171013232931p:plain
出典www.officiallyjd.com


きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける , Kyary Pamyu Pamyu - Tsukematsukeru

イントロが流れると、素早くスタンバイ。

ヘラヘラしている娘達が急に真剣な顔でポーズを取るのです。

 

うまい具合に役割分担。

短い足で脚を組もうとしているので、ぎこちなさ満点です。

杖がないので細長いクッションがマストアイテムだそうです。

ダンススキルが伴わない次女はゴムまりが跳ねているようなダンスを懸命にします。

 

相変わらず、親の考えないような事ばかりをします。

 

我が家、明日も日々上達するダンスを拝むことになりそうです(^_^;)

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!