チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

旦那のニヤニヤの理由を一発で当てる

かぁちゃんの旦那様。

時々帰りが遅いです。

そして、帰りが遅い時はちょっとデレッと・・・

f:id:nekolope:20170910165502p:plain

f:id:nekolope:20170910165246p:plain

 

23時過ぎに帰宅し、風呂に入って夕食は24時。

この時間まで頑張れるのは、大好きな趣味だからこそ。

 

 

『夕飯は出来たてを食べてもらいたい』

 

幼稚園の弁当作りで6時起きだろうと、25時過ぎまで付き合います。

く、くそう・・・。

 

夕食の後のスイーツタイムの時に、ヘビーな話をすることが多いです。
家の片付けの話、週末の予定、子どもの姿や旅行の話・・・

25時に寝ると宣言していても、1時間平気でオーバーします。

く、くそう・・・。

 

 

とーちゃんと私。

毎日眠気と戦って、趣味に仕事におしゃべりに。

 

明日は月曜日。
皆さん1週間乗り切りましょう!

 

幸い、晴れが多い1週間だぃ( ;∀;)ヤッタ! 

 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!