チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

次女の成長(マンガややグロ?)

「んだっ!!

「んだっ!!!

 

本日も元気に玩具を叩きつけて遊んでいる次女です。

遊びの内容もどんどん意図が見えてきて楽しいですが、最後は叩きつけます。
さっきまで、ままごとスプーンと皿で遊んでいたのに・・・
(家に穴をあけないでおくれ(-_-))

 

 

f:id:nekolope:20161006132007p:plain

f:id:nekolope:20161006132013p:plain

 

 おかずをご飯にワンバンさせて食べるのは「あるある」ですが、

 

次女の場合は

頬にご飯をワンバンさせて舌で食べる

 

こんなに口開けてるのにー!!!

 

 

ちなみに、腔内イラストを描いていたら旦那が絶句していました。

可愛い歯が3本生えているのに。 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!