チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

百貨店イベントでまさかの事件

 子どもの集まる所、事件の匂いがプンプン・・・。

 

 

f:id:nekolope:20160801213343p:plain

f:id:nekolope:20160801213348p:plain

 

まさかな展開でした。

 

今かよwww

 

今、抜けなくてもwww

しかもボールプール内で抜けたということで、創作が超難航したようです。

 

 

そういえば、歯が抜けた経験・・・懐かしいな。

私は抜けそうになると大号泣していました。

 

いちいち泣くな!

うぜーーー!!!

 

なんて暴言を吐きたくなるのですが、うちの両親は「びえー!!」と逐一うるさい私にアレコレかまってくれました。

懐かしい・・・私もあの時の両親のように子どもに寄り添ってあげたいです。

 

2年くらい先の話だけれどね!!

 

関連記事

ikurepi.hateblo.jp

ikurepi.hateblo.jp

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!