チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

【目撃】いつまでもママが好きな少年

 前回投稿の続編です。

ikurepi.hateblo.jp

 

 

 

f:id:nekolope:20160801213209p:plain

f:id:nekolope:20160801213214p:plain

 

うん、とりあえず嬉しいんだね・・・w

 

女の子って、こんなに「ママ!」「ママ!!」ってならないよな・・・。

男の子は小学校中学年くらいまでは「ママ」ってなるようなことを耳にします。
(とはいえ、テレはあるので戸外ではそこまでベッタリじゃないそうですが)

 

女の子・・・ベッタリって、小学校上る前にはなくなるよな・・・。
何年か保育園児を見てきたけれど、年長にもなると甘える事はあるものの、結構ドライだったり・・・。

 

男の子、女の子、それぞれに良さがあるけれど、本当に違うものですね。

こういう可愛い少年の姿を見ると、つい無い物ねだりをしてしまいますw

 

 

・・・にしても、嬉しいブームなのか??

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!