チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

まさか、うちの子が。いや、わかっちゃいたけど・・・。

やらかしました。

 

 

f:id:nekolope:20160606220708p:plain

f:id:nekolope:20160606220717p:plain

食べました。

いや、ホニャホニャになっていて、少し欠けたような・・・いや、大丈夫かも。

これは大丈夫だろうというものも油断なりません。

 

 

今日は長女が2歳の誕生日でもらってから1年間、飽きることなく毎日遊びまくっているおもちゃが餌食になりました。

 

商品はもちろんのこと、厚紙?とプラスチックで出来たおもちゃのフレームも容赦なく標的になります。

 

そして・・・

f:id:nekolope:20160606223342j:plain

あ、乾かしたら復活しましたねww
補強のためにセロハンテープも活躍しました。

 

明日からまた気を引き締めます(´-﹏-`;)
次女を誤飲から守らねば!!!

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!