チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

次女のキャラクターが濃くなってきてしまった件

もうすぐ2歳。

次女ミニ子は癒やしでもあり、意志の強さに手を焼きまくる面倒な子でもあります。

 

ですが、最近はもう一つの面が目立ってきました。

 f:id:nekolope:20170628074624p:plain

f:id:nekolope:20170628074628p:plain

 

・・・おバカ(笑) 

 

いつからこんなにひょうきんになったのか・・・。 

 

 

どこで覚えたのかわかりません。

 

急に服を脱ぎかけ、変な格好で長女を追いかける次女。

2人は絶叫混じりの馬鹿笑いをしながらリビングをドタドタ駆け回り、急に始まったお馬鹿なオバケごっこ?にびっくりした私。

楽しそうとはいえ近所迷惑だし・・・なんて思っていた矢先、かぶっていた服がズレて次女の顔が出現。

肩がTシャツでガチガチに拘束されて自爆していました。

 

・・・おバカ(笑) 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!