読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

保育士かあちゃんの育児レシピ

保育士ならではの小技・月年齢に合ったおすすめの遊び・お出かけ情報等を紹介。マンガを交えた日記も随時投稿!

食品配達(生活クラブやOisixなど)で最も気を付けなければいけない事

子育て日記

我が家、『気に入っている食配』と『お試しの食配』を2件同時進行で行っている時期が時々あります。

常により良いもの(質だけじゃないですよ。内容やプラン等、諸々含めてです)を模索して、納得したいのが一番の理由です。

 

 

今もひょんなことから『お試しの食配』の同時進行中。
「こんなものがあるんだなぁ〜」と眺めていると、別のカタログを長女がガン見。

「静かに見てるな」と思ったら・・・。

f:id:nekolope:20161121110355j:plain

筆圧の弱い3才児が

「これ、たのむよ٩(๑òωó๑)۶」

と、食べたい物に◯をつけていました。

・・・お菓子ばかりw

 

たべっ子どうぶつも、ラムネもハロウィンで頂き、味を知っているらしい。

ゼリーもお子様ランチとかで食べたことあるし・・・ちゃんと考えて◯をつけているようですね(^_^;)
本気でほしいのかな・・・。

サンタさんのパッケージも可愛いものね。

 

 

ちょっと、のほほんとしました(*´▽`*)

 

 

 

さて、そんなひとときから日が経ち・・・

 

あっという間に注文日。

 

 

渡す注文書にふと目をやると

 

 

 

 

f:id:nekolope:20161121110329j:plain

 

 

 

 

今年一番の大惨事

 

 

に、なるところでした。

 

あわや大惨事。

わが家の歴史に残る大事件に発展するところでした。

 

未然に防げてよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!