チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

食品配達(生活クラブやOisixなど)で最も気を付けなければいけない事

我が家、『気に入っている食配』と『お試しの食配』を2件同時進行で行っている時期が時々あります。

常により良いもの(質だけじゃないですよ。内容やプラン等、諸々含めてです)を模索して、納得したいのが一番の理由です。

 

 

今もひょんなことから『お試しの食配』の同時進行中。
「こんなものがあるんだなぁ〜」と眺めていると、別のカタログを長女がガン見。

「静かに見てるな」と思ったら・・・。

f:id:nekolope:20161121110355j:plain

筆圧の弱い3才児が

「これ、たのむよ٩(๑òωó๑)۶」

と、食べたい物に◯をつけていました。

・・・お菓子ばかりw

 

たべっ子どうぶつも、ラムネもハロウィンで頂き、味を知っているらしい。

ゼリーもお子様ランチとかで食べたことあるし・・・ちゃんと考えて◯をつけているようですね(^_^;)
本気でほしいのかな・・・。

サンタさんのパッケージも可愛いものね。

 

 

ちょっと、のほほんとしました(*´▽`*)

 

 

 

さて、そんなひとときから日が経ち・・・

 

あっという間に注文日。

 

 

渡す注文書にふと目をやると

 

 

 

 

f:id:nekolope:20161121110329j:plain

 

 

 

 

今年一番の大惨事

 

 

に、なるところでした。

 

あわや大惨事。

わが家の歴史に残る大事件に発展するところでした。

 

未然に防げてよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!