チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

たった少しが、娘には物凄く大きい

もう何もできません。

 

 

 

f:id:nekolope:20160619070206p:plain

f:id:nekolope:20160619070211p:plain

必ず肌が触れていないといけない様で、ちょっとティッシュをとろうとしただけでも

「うわぁぁぁぁぁあああ!!!」

大号泣です。

何をするにも一緒。
むしろ、何もできない・・・。

挙句の果てには何もできないからとおんぶをして

ikurepi.hateblo.jp

娘を負傷させる始末です。

 

もういっそのこと、家事をすべて放棄して、ベッタリと付き合ってあげたい。

まぁ、無理なんですけれど・・・

 

 

なんだか色々疲れました。

娘は大事な人差し指をおしゃぶりできず、入眠に2時間かかり、夜泣き後の二度寝も1時間はかかるようになってしまいました。
明け方もうまく眠れず、負傷前より2時間早く起きてしまいます。

 

かーちゃんも辛いっす。
一番つらいのは娘なのはわかっていますが。

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!