チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

可愛くなりたかった長女が号泣した話

アナ雪にハマった時期は去年のクリスマスシーズン。

その頃から「かわいい」に目覚め始めたようです。

 


 今まではどうでも良かった服装ですが、ワンピースラブ。

しかも丈が長めな方が、よりプリンセスらしい可愛さが演出できるんだとか。

 

そんな長女がトンデモ行動に出ました。

 

f:id:nekolope:20160512093341j:plain

 

 

 

f:id:nekolope:20160512093345j:plain

 

 

 

f:id:nekolope:20160512093351j:plain

 

 

 

f:id:nekolope:20160512093356j:plain

 

相当痛かったみたいです。

可愛くなりたかったのでしょうか?

 

この後、毎晩のお風呂タイムで

「お目目痛いからダメよ!」

と、しつこく言っています。

 

洗顔料は、もうちょっと洗顔が上手になったらにしようね・・・。

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!