チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

赤ちゃんがいると、1室が物置化してしまう話

 

「ガンッガンッガンッ!!!」

 

 

 我が家で聞こえるはずのない暴力的で無機質な音が聞こえたのでたまげました。

 

 

音の方へ急いで向かうと・・・

 

 

f:id:nekolope:20160420231700j:plain

 

 

おまえかーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

うきゃ(*´∀`*)

 

f:id:nekolope:20160420231916j:plain

 

 

・・・。

 

えーっと、ミニ子さん・・・?

 

 

f:id:nekolope:20160420231828j:plain

 

 

 

いいもの見つけたぜ!(ドヤ!!)

 

f:id:nekolope:20160420231848j:plain

 

・・・をい。

破壊すな。

 

つけ方わかんないよ・・・(´;ω;`)

 

 

 

とりあえず

 

f:id:nekolope:20160420231944j:plain

ビニールが狙われるためにゴミ箱とおむつバケツは洗面所に退避。
そして、冷蔵庫のカバー?も仲間入りを果たしました。

 

そのうち、洗面所が物置になりそうで怖いです。

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!