チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

【漫画進化中】娘の進化と、誰でもプロ技を習得できそうなページ発見

旦那氏が私が机に向かう姿を見て

 

「うちの嫁さん、漫画家だっけ・・・」

 

と、ひとこと。

そして、救いの手を差し伸べてくれました。

 

 全くもってPC諸々に疎く、勉強熱心でもないので、私はアナログラブw

が、旦那氏はあるサイトをチラと見て、PC画面にそのサイトを残してくれたとさ。

楽天ショッピングとブログのためにPCを開いたのですが、まんまと罠にハマる私。
そして、少しいじっただけで漫画がプロっぽく見える技をゲット。
もっと早くやればよかったなー。

liginc.co.jp

 

そして、第一弾がこちら。

慣れれば時間短縮で育児マンガがかけそう!
(なれるまではアラだらけw)

 

f:id:nekolope:20160328122802g:plain

 

ミニ子、ずりばい後退を習得!
髪の毛は前進中。
ほんの少し濃くなりました。

でも薄いですw

まだ長女の出産時のこさに届きません。
ちなみに7ヶ月児。

 

2人目はあっという間に大きくなるので焦るー!!

もっとじっくり可愛さを堪能しなくては!!

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!