チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

購入してよかったベスト10の『バンボ』の魔物

購入して大正解だったバンボ

 


以前の投稿でも少し触れましたが・・・。 

ikurepi.hateblo.jp

腰が座っていないベビーちゃんもおすわりできる優れもの。
なんといっても、座ることでいつもと異なる世界が味わえ、ぐずっている時も機嫌を取り戻してくれたりもするのです。

抱っこしても何してもぐずっちゃう時に重宝しています。

 で、本日もバンボタイム・・・

 

f:id:nekolope:20160115214911j:plain

 

Σ(゚Д゚)

 

ねたww

 

 

f:id:nekolope:20160115214933j:plain

 

 

なんとも芸術的な格好( ゚д゚)ポカーン

 

f:id:nekolope:20160115215005j:plain

 

最大のお友達、『2本指』と共に夢の世界へ・・・

 

首痛くないんかな。

 

風邪引かないかな・・・(´・ω・`)

 

f:id:nekolope:20160115215027j:plain

 

やばっΣ(゚Д゚)!!

 

起きる!!!?

 

 

f:id:nekolope:20160115215058j:plain

 

2本指、参上。

 

f:id:nekolope:20160115215133j:plain

 

よーし、よーし・・・。

 

気持ちよさそうだからいっか。

赤ちゃんの寝違えとか聞いたことないし・・・傍で様子を見守ります。

 

そういえば、

f:id:nekolope:20160116085506j:plain

お姉ちゃんのチビ子も同じことしていました。

バンボ、寝かしつけも上手らしいです。

・・・いいのか??

 

 

画像に載せたミニ子とチビ子。

同じくらいの月齢なのに髪の毛が・・・。

次女は完全に薄毛ですww

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!