チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

可愛い盛り!【ベビー・キッズのハロウィン仮装】まとめ

来月はハロウィン☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

以前は年に一度のイベントに高いお金払って衣装を買って・・と思うこともありましたが、「このムチムチで可愛い時代は期間限定なんだ!!」と思い直しまして。
せっかくだからイベントをおもいっきり楽しんで、カメラのシャッターを切りまくり、子どもも大人も笑顔たっぷりのイベントにしたいと思ったんですヽ(=´▽`=)ノ

 まぁ・・・調べると実に多い。
どこからどうやって調べたら可愛い物が見つかるのか・・・。
折角なのでしらみつぶし的に検索しました。

私の独断と偏見でチョイスした、チープ感のなさそうな可愛い衣装を選りすぐりでドーン!!
いやぁ、時間かかりました。
迷った。
まよったぞーーーー!!!

片っ端から着せたい!!と思うものから、ちゃちそうだな・・・と思うものまでほんとにたくさんありましたから。

王道!カボチャやオバケたち

NHKの某乳児向け番組の衣装を連想する「おしりぽってり」の可愛いシルエット。
乳児だからこそ、可愛さを最大限に発揮できるシルエットにズキュンです(*´艸`*)

地味に手袋と靴下がたまらない☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
耳の形もクオリティ高いッス!

カントリーチックで一目惚れです!
かぼちゃオバケもいいけれど、こういう角度の仮装もアリじゃないですか!!
なるほど〜!!いいじゃん〜!!!と思った一品。

モンスターというか、ぬいぐるみやん!!
抱っこしたい度MAX!!
こんなに可愛いモンスター・・・メロメロですね(*´艸`*)

ハロウィン衣装のレンタルを発見しました。
しかも衣装だけじゃないのにビックリ!!
こんなサービスもあるんですね。

お姫様的なフリフリ衣装に憧れを抱くようになってきたので、長女にはフリフリ系の衣装のほうがいいかなと検討中。
ハロウィンカラーの魔女は正に定番!!

いたずらしちゃうぞ!!って感じ満載ですね。
ダークな感じなのに可愛い・・・。
親子おそろいもできるみたいですが、とーちゃんにものすごく止められそうです。
た、体型を戻さないと・・・。

オバケじゃないですが、仮装はなんでもアリヽ(=´▽`=)ノ
虫嫌いですが、この衣装を着た子どもは絶対かわいい!!
ふんわりスカートがおしりのプリプリ感を更に可愛く見せてくれそうです。

アニマルも捨てがたい!

着せられている感満載の馬、なんとも愛らしい(笑)
狼のモコモコ感もクオリテジー高いっす!!

間違いない可愛さ。
ベビちゃんは持った人参をアムアムしちゃうんだろうな・・・
あ、でも、10月の気温が高い地域は蒸れそうです。

ダンボを思わせるような可愛いぞうさん。
鼻、とれていますけどーーーーwww
可愛ければなんでもアリです(*´艸`*)

 狙ってみるのも大アリ!

ちょっと番外編。
実はこういうのも結構好きだったり。
目立つことまちがいなしですねw

ハロウィンも夢の国も!

どうせ購入するならディズニーランドにも着せたい!!
ハロウィンだけじゃもったいない!! 

王道のミニー。
王道のキャラよりサブキャラ派なんですが、ミニーは別。
レトロなドットがたまらなく可愛い・・・
値段は可愛くないですが、クオリティ高い商品なので納得。
このサイズのこのクオリティのグローブって売ってないんですよね・・・。

胸キュン!!
ぜっったいかわいい!!
知りプリプリ感が絶対かわいい!!
デイジーもありました。
今年はこれにしようか・・・と主人とリアル会議してしまいましたw

昨年から流行っていますね。
大人の中ではアナ雪熱が落ち着いてきましたが、子どもはまだアツい。
娘も「れりごー!!」と歌っています。

これはかっこいい。
チビちゃんが着ても・・・いや、私は、むしろチビちゃんにこそと思ってしまうw
この衣装をチビちゃんが来ていたら思わずハグしたくなっちゃいません!?

第三子・・・は考えていませんが、男の子が我が家にいたらさせてみたいな。
完全に憧れですけれど。

不思議の国のアリスってなんでこんなに可愛いんでしょうね。
王道と思いきや、子どもに人気のプリンセスシリーズで影を潜めている感じがまたイイ!!
あんまりかぶるのってすきじゃないんです。
とはいえ、アリスは人気なんですけれどね。

一目惚れです!!
あかーん!!!
これも旦那氏と本気で検討会しました。
・・・が、我が子は首が短くw
来年、首が伸びたら着せたい!!!w

ちょいワルな感じ、たまんないー!!
可愛いてティアラを付けてアップスタイルでかっこかわいく決めて欲しいですね。
年中さん以降とか、体型がスラっとしてきたらチャレンジさせたいな♪

赤ずきんちゃんはディズニーではないか。
でもかわいいからのせちゃいます。
赤ずきんに扮して、カゴにりんごを一つ入れてハロウィンイベントに出てほしいな・・・。
きっと、りんご1つだったカゴの中身がお菓子で溢れそうですね(*´艸`*)

 

いかがだったでしょうか。
これでも頑張りました。
選りすぐりました。

ハロウィンに衣装を作るのも楽しそう・・と思いつつも、新生児片手にちょっと出来そうにない(TдT)
しばらくは子育てに『ヒーヒー』思想なので、時は金なりでポチリとネット購入になりそうです。

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!