チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

2歳児と4歳児の仲直り救世主

お盆が終わってしまいました。
あいにくの天気で終了。
夏を満喫しきれず残念です。

天気のいい時に感染症と高熱が続き、その次は雨。

子どもたちはストレスが溜まっていたと思います。
いつもよりか喧嘩っ早くなっていたようです(私被害者)

f:id:nekolope:20170818044618p:plain

f:id:nekolope:20170818044855p:plain

 

怒りが笑いに変わるとは、アッパレな長女です。
それに乗っかる次女も次女ですが・・・(次女は楽しいことに流されやすい)

 

『小島よしお』が降臨してくれたおかげで、締め出しの刑から開放されました。

初めて『小島よしお』に感謝しました。 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!