チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

3歳児、巻きついて、寝そべって・・・

我が家の長女、チビ子さん。

なんでも遊びに変換できるようになり、見ていて面白いです。 

 

f:id:nekolope:20161009225621p:plain

f:id:nekolope:20161009225626p:plain

f:id:nekolope:20161009225722p:plain

f:id:nekolope:20161009225812p:plain

チ、チビ子ちゃん、隠れたつもりかいwww

 

お昼寝ごっこ(?)からかくれんぼに進化。

本人、うまく隠れられたからか、親を騙せたことに快感を得ているからか・・・

 

「どこだー?」と私がいう度に

 

「ぐふっ・・・」

 

「ぐっぐっ・・ぐぶぶっ」

 

 

なんか、必死に堪えながら笑っている声が面白くて、笑いを堪えるのに必死ですよ。

 

 

 

 

 

が。

 

最初に堪えられなくなったのは・・・まさかの次女。

 

f:id:nekolope:20161009225050j:plain

 

どーん。

 

 

「・・・( •̀ㅁ•́;)!?」

 

 

せっかく楽しかったのに、見つけちゃだめじゃないヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

 

・・・あ。

 

f:id:nekolope:20161009225129j:plain

 

 

まさかの場所変更www

 

そこまでしてwww

 

 

 

 

ゴザで隠れているのに顔まで隠れているし。 

 

というか、隠れてないし!!!

 

 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!