チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

東京都知事選挙、サイドストーリー

7月下旬。
東京だけでなく、日本中が首都東京の都知事選の話題で持ちきりでした。

 

そして、立候補者や後援者などだけではなく、都民全員、都外の方々もドラマが有ったかと思います。

 我が家も、いや、私自身、選挙当日にドラマがありました。

f:id:nekolope:20160801130821p:plain

f:id:nekolope:20160801130825p:plain

f:id:nekolope:20160801130826p:plain

 

私のドラマは、家と投票場を2往復に加え、まさかのゲリラ豪雨に遭遇です。

 

家ではいつ起きるかわからない爆弾・・・長女が待っている。

長女が寝ている間に逃亡したとわかれば、物凄い勢いで泣き叫ぶのが目に見えているんですよね。
雨宿りという選択肢はありません。

 

ゲリラー!!!怒

 

都知事選。

渡しの場合「泣きっ面に蜂」というドラマでした。

 

最近ついていないな・・・。

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!