チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

生活崩壊からの脱却に必要だったもの

ご心配かけていた『生活崩壊』の原因。

 =腰痛

なんとかなると思って強がり、凌ぐにしのげなくなり・・・。

 

ついに夕方助っ人が。

 

f:id:nekolope:20160707232235p:plain

f:id:nekolope:20160707232242p:plain

 

義母に長女を預け、

伯父に車を出してもらい病院へ。

 

病院でミニ子は看護師に軽い人見知りをし、

私は医者の触診に叫びながら麻酔の注射を腰に二本。

 

締めは旦那の会社の同僚に迷惑を掛け、主人早退。

 

 

なんてこった。

 

 

本当に、マジで、トンデモなく迷惑をかけまくりました。

ごめんなさい。

ありがとうございます

 

 

腰痛、なんとか生活できるレベルまで回復しました。

 

麻酔、2日後くらいに結構効いてきました。

(タイムラグ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

読者の方、ふらっと訪問してくださった方にも、ご心配かけました。

ブックマークをしていただき、温かい言葉・心配の声、声にならないポチリもしていただき、本当に励みになりました。

 

惨めな生活でしたが、なんとか、なんとか頑張って切り抜けました。

 

ありがとうございます。

 

 

この腰痛、辛かったけれど一番頑張ったことは、やはり次女の世話。

そして・・・自分のパンツを履くこと。

 

・・・がんばった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

関連記事

ikurepi.hateblo.jp

ikurepi.hateblo.jp

ikurepi.hateblo.jp

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!