チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

次女の人生最高のいたずら

かーちゃん、とーちゃんは途方に暮れました。

次女のモノへの興味が急激に増し、対策を練っているのですが、どうにもならないこともあります。

 

 

 

f:id:nekolope:20160611230412p:plain

f:id:nekolope:20160611230418p:plain

 

やられた・・・。

ガッツリベリベリされ、中綿が出てきてしまいました。

や、安くないのだよ。

その前に、体壊すなよ・・・。

 

f:id:nekolope:20160611230843j:plain

 

修理に出すと3週間かかるそうです。

 

いや、修理に出したところで、またやられる気が・・・。

書斎へとりあえず撤去です。

 

こんないたずら、長女はなかったんですが・・・「目の付け所が違うね☆」と、ポジティブシンキングに行こうではないか!!

 

あーーー。

椅子ーーー。

 

 

コレを機に・・・と、狙っているイームズ シェルチェア

 

やはり、

いいものを、

見ていて美しいものを、

すわり心地のいいものを

お気に入りの椅子を・・・

 

とーちゃん、4年越しのゲットなるか?

かーちゃん、財布の紐を握りながら葛藤です。

 


How to build an Eames shell chair

 

やっぱりいいわー。

 

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!