チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

えっちゃん、まっててね。

子育てはギャンギャンと賑やかな中にじんわりと温かい感情が流れているものでして・・・。

 

f:id:nekolope:20160510232122j:plain

 

 

f:id:nekolope:20160510232134j:plain

 

 

咳き込んで居る私に気が付き、わざわざストライダーを降りて心配しに来てくれた娘。

・・・ありがとう。

そしてこの後、背伸びをして私の腰をとんとんしたりさすってくれました。

 

えっちゃん、だいじょうぶ?

 

えっちゃん、・・・・げっぷでた?

 

 

ゲップじゃなくて咳なんだ。

でもね、ありがとう。

 

 

このあと体調不良が長引き、人生初の副鼻腔炎とそれに伴う歯痛に悩まされています。

水飲むのも辛いっす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!