チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

「寝ぼけチュー」はディーンフジオカ(主任)だけではなかった

かーちゃん、アイロンがけや洗濯物をたたむ時、パンを捏ねる時などはテレビでぼんやりとリラックスタイムを兼ねると決めています。

今シーズン見ていたドラマは「ダメな私に恋してください」 

www.tbs.co.jp

なんにも考えずにボヤーッと見れる気軽なものでないと家事が手につかないので、賛否ありますが私的にヒットでした。

 

 

が、家事ははかどらない。

このドラマを見て、おそばせながらディーンフジオカにノックアウトされてしまいました。

優しそうなタレ目にメガネ。
あ、いや、決してメガネ好きではないのですが・・・。

完全に「役」のディーン様にやられてしまいましてねw
気軽に見ていたのに、ちょいちょい家事の手が止まってしまう。

 

あかーんw

 

 

 

ディーン様に負けていない

そんなディーン様が頭によぎる出来事が。

 

f:id:nekolope:20160328224659g:plain

f:id:nekolope:20160328224705g:plain

f:id:nekolope:20160328224715g:plain

 

 

 

 

寝ぼけながらの「ちゅー」

f:id:nekolope:20160329000527p:plain

第二話に泥酔ディーン様がねぼけながらに・・・!!!(画像はお借り)

唐突のチビ子からのチューで、これを思い出しました。(ごめんなさい)

 

ナチュラルで、唐突で。
大好きな我が子から、こんな熱烈チューをもらったもんだから・・・フリーズしちゃいましたよ(*´ω`*)

そして、寝かしつけしていたにも関わらず、声を立てて爆笑。
自分のトキメキっぷりに思わずね。

 

我が子、嫁に出したくないなー。
子離れできるかなー。

 

・・・まだ2歳だけど。

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!