チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

存在を忘れられて被害にあった6ヶ月児

 先日、大失態を犯しました。

次女(6か月児)を小脇に抱えて何かをするのが日常になりすぎて、抱っこをしているのを忘れちゃったんですよね。

 

アレです。

携帯片手に「携帯無くした!!!」と探しているのと同じ感じです。

忘れられて被害にあった次女 

f:id:nekolope:20160311212617j:plain

 

盛大に顔を洗う私ですが、肌にとっても如何なものかと・・・冷静に考えてみると、どうなんでしょうか。

 

そんなことより、まさかの「次女を抱っこしていることを忘れる」という失態。

目を真っ赤にさせ、びっくりしながらも口をパクパク、アワアワともがいている次女に気がついた時は焦りました。
・・・ごめんなさい。

 

正さないといけないところがありすぎて、どうしていいかわかりません。

とりあえず、抱っこを忘れないように気をつけます。

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!