保育士かあちゃんの育児レシピ

保育士ならではの小技・月年齢に合ったおすすめの遊び・お出かけ情報等を紹介。マンガを交えた日記も随時投稿!

いろいろ早過ぎる同窓会

水曜日に参加した同窓会。
これは一風かわったものでして。
そもそもですよ。
そもそもね、

同窓会(どうそうかい)は、大きく分けて以下に大別される。

  1. その学校の卒業生同士が当時を振り返るために集まるイベントのこと。
  2. その学校の卒業生により組織される非営利団体

同窓会 - Wikipedia 

 らしいですよ。

が、どこも卒業していない、いや、あえて言うなら腹の中生活の卒業した彼、彼女らの、退院という名の卒業??といえば良いのでしょうか・・・。

とてもお世話になった産院の8月上旬ベビーの同窓会に行ってまいりました。

 

彼女ができる最大級のおめかしをして、

 

絡まってみたり 

 

f:id:nekolope:20151118210203j:plain

 

殴ってみたり

 

f:id:nekolope:20151118210241j:plain

 

集合してみたりw

 

f:id:nekolope:20151118210327j:plain

 

いやぁ、ベビーサークルたまんない!!

 

皆さん顔出しOKとのことなので載せさせてもらいました(*´艸`*)

かっわい〜〜〜〜〜!!!

 

そういえば、初めて次女のためにお出かけをしました。

『I♡papa』
『I♡mama』
という重荷を服にプリントさせられていますがw

・・・こうして見ると、首が埋もれているせいか、せっかくのフリルがザビエル風というか、昔の宣教師風というかwww

 

今日からあなたは「ザビエルミニ子」よ!!!

 

・・・絶対怒られる(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!