チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

どう考えたらそうなるの?

我が愛娘、チビ子。

言葉がゆっくりでもコミュニケーションが取れるようになり、ますます可愛くなってきました。
可愛いのです。

可愛いだけじゃないんです。

 

・・・

 

 ・・・おもろいw

面白いから余計に可愛らしく思えてしまうのは、産み落とした我が子だからこそのマジックなのでしょうねw

ほら、一癖か二癖ある方が飽きが来ないっていうじゃない?
彼氏にするなら外見、でも、結婚相手は飽きのこない人!って誰かがいっていたような・・・同じようなもん?

子どもって面白いからより可愛く思えちゃうんですよねーw

 

そんな我家のアイドルチビ子さん。

急に野放しにしていたシール帳を見せてくれました。

f:id:nekolope:20150608213422j:plain

以前からそういう傾向はあったのですが・・・w

なんだかカオスです。

いったい何がしたいの?
なんでそうなるの!?

立体シールがもっこりしすぎて、シール帳を閉じても、このページだけかなり浮いた状態になっています。

↓励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村