保育士かあちゃんの育児レシピ

保育士ならではの小技・月年齢に合ったおすすめの遊び・お出かけ情報等を紹介。マンガを交えた日記も随時投稿!

コストコ行くならコレを買ってみて!その3

コストコ欲が激しすぎて行ってきてしましました。
今回は実家の車に相乗りさせてもらい、3世代コストコです。

そんなことはどうでもいいですね。
おすすめ商品を早速ご紹介せねば!!!

 

プレスンシール

三個パックとこちらも大容量w
ですが、使い勝手を知れば苦にならない量です。

これ、ものすごい高機能、高性能なんです!!!

この凄さはジャパネットタカタの紹介映像を見れば一発で分かるんですけれどね。
そうそうジャパネットをじーーーと見る余裕・タイミングがある方も少ないと思いますので。


GLAD プレス&シール【CJプライムショッピング】 - YouTube

ちょっと違うショッピング動画があったのでひっぱってきました。
コレ、本当に便利ですよ!!
信用ならないと思いきや、リアルに使えます

  • ラップのようにグチャグチャすることはない
  • ラップと比にならないほどの優れた密閉性による豊富な使用方法(超重要!)
  • 熱にも強く、密閉ラップしたまま湯煎可能(レンジの場合は油分の多いもの・砂糖が接し、超高温にならなければ使用可能)

コストコのすごいところはですね・・・やはり値段!!
超安すぎる!!! 

↑ちなみにコレは楽天最安値価格です。
コストコは1,500円ほどでした。(1,498円だったかな?)

とりあえず、私の感覚だと
TVショッピング>楽天>コストコ
でしょうか・・・。

あとは手間を考えるならば『楽天<コストコ』の場合も。
今回はあいのり&祖父母とシェアなのでコストコで購入です!!
あ、ありがたや・・・。 

今回購入したパッケージはこちら↑ですが、パッケージは購入時期により多少変わる可能性がある様なので、その点を踏まえて購入したほうが良さそうです。

 

今日はちょっとお疲れ気味なので、商品紹介の続きはまた明日(?)にします。
実のある投稿になりますように。

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村