チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

ベビーカーでダンス

三連休ドタバタしていましたが、久々の我が家。

久々のパソコンです。

今日は湘南の方までダンスしにいっていました。

知らない人も多いかと思いますが、一風変ったものを使ってダンスしちゃうんです。

タイトルでお気づきのように「ベビカーダンス」ってやつです。

抱っこ紐に子どもを入れてダンスするのはメジャーになってきましたが、ベビーカーは人口がほんとうに少ないです。

が、抱っこと違って肩と腰の負担なく、子どもとダンスができちゃう☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

しかも、抱っこ紐の時期よりかなが~く楽しめるのはいいですね♪

11月23日に大人数で発表するのですが、今日はその練習!!

ベビーとキッズとママ・パパで大賑わいでした。

IMG_7177

と、いうのも、先月8人で発表したのとは訳が違い、20倍近くの人数でダンスしちゃうんです!!!

こんなに沢山のベビーカーを一度に見るのはたまひよイベント以来です・・・。

私は自分のことで精一杯だったのでわかりませんが、インストラクターの方いわく、完成度がかなり上がってきた!!と言って下さいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

本番、大賑わいの中みんなで踊るのが楽しみです!!!

 

さて、先月鼻垂れ小僧だったチビ子さん。

やっと治りましたが、病んでいる時も笑いとネタを提供して下さいました・・・。

チュー1

 

 

チュー2

チュー3

ちゅー4

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村