チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

昨日のウンチは奇跡のウンチ

最近イラスト更新が滞っていましたがちゃんと書いてますよー・・・あ、ちょっとだけ嘘ついてしまった((((;゚Д゚))))

載せたいことがありすぎて、イラストまで手が回っていませんでした。

今のところ優先順位は

1、チビ子

2、家事

3、おやつ作り

4、ブログ

5、アルバム整理

なので・・・。

あ、でも、読んでくださっている方から少しづつ嬉しい言葉かけていただき、やる気スイッチを押してくれている方も少しだけ増え、ちゃんと継続使用って気持ちになってきています。

やる気スイッチ、ブログ村のサイトランキングに直結(投票?)されるのでありがたい限り。

いつか1位取れますように・・。

ってことで、今回はイラスト日記。

言わんこっちゃない

 

 

 

 

言わんこっちゃない2

 

 

 

 

言わんこっちゃない3

 

 

 

 

言わんこっちゃない4

そうそう。昨日の日記で書いていたのですが、チビ子のウンチを知らせてくれる説。

あれ、どうなったかといいますと・・・正直グレーです。

寝起きにウンチしてしまったようで、芳しい空気をまとっていたチビ子。

どうするかと思ったら、号泣((((;゚Д゚))))

そんなに不快なのか〜と感覚が敏感になってきたかと思ったのですが、「チビ子、おいでー」とお尻を綺麗にするために呼んだらさらに号泣。

そして、抱っこしようと近づくと逃げる!!

後ずさりで逃げ惑うチビ子。

い、一体何なんだ・・・。

必至に後ずさりをし、コーナーまで追い詰め抱っこしようと手を差し伸べると、更に激しく泣き叫ぶ・・・。

な、なんなんだー!?

私、ジェイソンに見えたのかしら・・・。

ハロウィンだし??

とりあえず、ウンチを知らせてくれた昨日の行動は奇跡だったのかな。

不快に思っってくれたのは・・・黒に近いグレーかしら。

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村