保育士かあちゃんの育児レシピ

保育士ならではの小技・月年齢に合ったおすすめの遊び・お出かけ情報等を紹介。マンガを交えた日記も随時投稿!

昨日のウンチは奇跡のウンチ

最近イラスト更新が滞っていましたがちゃんと書いてますよー・・・あ、ちょっとだけ嘘ついてしまった((((;゚Д゚))))

載せたいことがありすぎて、イラストまで手が回っていませんでした。

今のところ優先順位は

1、チビ子

2、家事

3、おやつ作り

4、ブログ

5、アルバム整理

なので・・・。

あ、でも、読んでくださっている方から少しづつ嬉しい言葉かけていただき、やる気スイッチを押してくれている方も少しだけ増え、ちゃんと継続使用って気持ちになってきています。

やる気スイッチ、ブログ村のサイトランキングに直結(投票?)されるのでありがたい限り。

いつか1位取れますように・・。

ってことで、今回はイラスト日記。

言わんこっちゃない

 

 

 

 

言わんこっちゃない2

 

 

 

 

言わんこっちゃない3

 

 

 

 

言わんこっちゃない4

そうそう。昨日の日記で書いていたのですが、チビ子のウンチを知らせてくれる説。

あれ、どうなったかといいますと・・・正直グレーです。

寝起きにウンチしてしまったようで、芳しい空気をまとっていたチビ子。

どうするかと思ったら、号泣((((;゚Д゚))))

そんなに不快なのか〜と感覚が敏感になってきたかと思ったのですが、「チビ子、おいでー」とお尻を綺麗にするために呼んだらさらに号泣。

そして、抱っこしようと近づくと逃げる!!

後ずさりで逃げ惑うチビ子。

い、一体何なんだ・・・。

必至に後ずさりをし、コーナーまで追い詰め抱っこしようと手を差し伸べると、更に激しく泣き叫ぶ・・・。

な、なんなんだー!?

私、ジェイソンに見えたのかしら・・・。

ハロウィンだし??

とりあえず、ウンチを知らせてくれた昨日の行動は奇跡だったのかな。

不快に思っってくれたのは・・・黒に近いグレーかしら。

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村