チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

子どもがいると家が綺麗になる←掃除回数が増える

最近親子ともども食欲が止まりませんw

夏の間に遊びすぎたお陰で、だいぶほっそりしたチビ子ですが、メタボの方もびっくりな体型になってきました。

顔もむくんで・・・いや、太ったんです。

丸々と、美味しそうになってきました( ;´Д`)

来週、軽度なトレッキングをしようと計画を立てているのでヒヤヒヤしています。

2時間、チビ子をおんぶしながら山登りができるでしょうか・・・

パパ、FIGHT!!

さて、この前の祝日に朝からやらかしたチビ子↓

 

おでかけしようよ1

 

 

 

 

おでかけしようよ2

 

 

 

 

おでかけしようよ3

 

 

 

 

おでかけしようよ4

 初めて靴を自分で履いたようです。

靴下の片足だけ。

タンスから引っ張り出してきたのか??

ふとダイニングに行くと、冷蔵庫にゴムの跡がありました。

きっと靴のゴム跡・・・床掃除だけでは済まないみたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村