チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

シール遊び

今日は昨日の洗濯槽掃除後初めてのお洗濯。

もう気持ちいいのなんのって。

小躍りしちゃうくらいです。

小躍りしちゃうかあちゃん、チビ子ももちろんノリノリです。

朝から二人で大騒ぎです。

えぇ。大騒ぎ。

最近は絶叫だけじゃなく、おしゃべりという名の宇宙語を話すようになったので、多少良くなったような気がしますが・・・。

いや、日々ラッパで肺活量を鍛えているので気のせいでしょうね・・・。

さて、本日のチビ子様。

ぺったん1

 

 

 

 

ぺったん2

 

 

 

 

ぺったん3

 

 

 

 

ぺったん4

あまりにも一生懸命やるものだから最後まで見届けた結果がこれでした。

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村