チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

そぉっと

チビ子さん。

メキメキといろんなスキルを身につけてきてびっくりします。

昨日は保育園の子育てひろばから帰ると、一人で靴を脱いで靴入れにしまったくれていました。

いやぁ、この間歩いたと思ったら頭もしっかり育ってくれていたんですね。

今はできるようになったことが嬉しくて身の回りのことに意欲的ですが、段々と面倒がるんだろうな・・・(´д`)

おりこうさんのまま育ってくれるなんてこと、あるわけないんですよ。

いつか、どこぞかのタイミングで、ヤサグレチビ子のの一面を見るんだ。きっと。ブツブツ・・・( ;´Д`)

 

そんなことを考えている矢先にやってくれましたよ。

ヤサグレないで・・・。

 

 

これいらない1

 

 

 

 

これいらない2

 

 

 

 

これいらない3

 

 

 

 

これいらない4

後片付けするのは私です。

途中でごちそうさましてもいいから、こっそり落とさないで欲しかったな・・・。

皆さんの1クリックが頑張りにダイレクトに伝わっております。

励みの1クリック、よろしければどうぞ↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村