チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

図書館にて

昨日に引き続き、今日も過ごしやすい天気。

でも、チビ子は朝からラッシュガードを持ちだして水遊びを要求・・・。

無理です。

お主、風邪引くぞよ(((( ´,,_ゝ`))))

仕方なく、今日は図書館に行くことに。

 

で、我が子の成長にまたもや驚かされました!!

なんと、絵本コーナーに入ろうとして、自分で靴を脱ごうとしましたよ!

腰を下ろして悶絶している我が子を、めちゃんこ褒めちぎっちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・゚☆

褒められると嬉しくなりすぎて靴をぬぐことを忘れてしまったようで・・・惜しいことしたな。

最後まで見届けてから褒めればよかった。

 

そして、本日のチビ子さんです↓

どーぞ1

 

 

どーぞ2

 

 

どーぞ3

 

 

どーぞ4

2ヶ月前と変わってない・・・

ちなみに、チビ子さん、「はい」しか喋れませんw

 

↓励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村