チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

懸賞当たった!

びっくりですー!!

こういうのって時々当たるんですよね。

ほんと時々・・・。

ま、しょぼいのばかりですが。

今回は今までで一番いいお品物だったのでは!?

因みに私の勤め先の福利厚生のサイトを見て、たまたま目にとまったので応募してみました。

応募なんて普段しないものだから、応募した事自体すっかり忘れていましたよ(((( ´,,_ゝ`))))

で、早速中身紹介!!

IMG_6232

・・・お気づきでしょうか。ひとつこざっぱりしたものが。

これ、何を隠そうおむつケースでごさいます。

購入したことある方はもうお分かりだと思いますが、パッケージがありません。

いや、私がダンボールを開封した時はパッケージがあったんです!

・・・だんなちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん(´;ェ;`)!!!!!!!!!!

懸賞当選記念に写真撮りたかったのに勝手に開けたなー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もー。完璧なお姿で撮れなかったぜ(´・ω・`)

で、中身の紹介

  • 当選おめでとう的な紙
  • Pigeon おしりナップ たっぷりアクア
  • Pigeon おしりナップケース
  • ドクターシーラボ ママの浸透保湿実感セット(4個入り) 1000円クーポン付き
  • ネットプリントジャパンの思い出ブック一冊無料券
  • アパガード 歯磨き粉のお試しサンプル

だいそれた物じゃないけど、地味に嬉しいセットだわーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

なんかもうルンルンよ♪

チビ子と一緒に踊っちゃうんだから!!!

↓励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村