チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

次女、鼻くそを収納する

週末は車でお出かけ。

行き先は・・・食品の買い出しです(笑)

 

後部座席に子供達が乗り、夫は運転、私は助手席。
ファミリーあるあるの座席順です。

 

10分ごとに喧嘩をし、ごっこ遊びをし、じゃんけん大会や手遊びをし、車内はとにかく賑やか・・・。

そして、叫ぶ(やめて!!)

叫ぶ!!(鼓膜がー!!)

 

 

 

えっちゃん!

 

なんだい!

 

ちーちゃんが!!

 

なんだい!!

 

鼻ほじったー!!!

 

 

(2人)きたなーーーーーい!!!

 

 

鼻ほじるだけで大騒ぎです。

 

 

 

そして、ミニ子さん。

 

 

やっちゃったね(笑)

 

 

・・・どんまい(笑)

 

 

 

ぁああ”ーー!!!

 

 

 

ど、どうした!!

 

 

 

鼻くそ鼻に戻したーーーー!!!

 

 

 

 

、何だって!!?

 

 

鼻をほじる子は、たくさん見てきました。

クラスに何人かはいるんですよ。

そして、テーブルの裏とかに鼻くそをつける子も何人かいました(笑)

 

でも。

 

鼻くそを鼻の穴に戻す子は初めてです。

 

 

まずい、やっちゃった・・・って思ったのかな。

 

 

 

ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!