チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

旦那に異変

爽やか好青年がウリの主人。
・・・と言っても、30半ばのおっさんに『青年』と言うのは若干イタイですがww

 

 

 

そんな主人、汚れキャラとは無縁。

他人から汚れっぽいイジられ方はされません。

もちろん、自分もそんなことをしません。

 

どちらかと言うと、遠くから「あはは・・・」と見守って(?)いるタイプです。

つるむ友人によっては汚れキャラと変貌する私とは真逆の、なんともさわやかな位置にいるのです。

 

 

結婚した当初、いや、最近までは考えられないようなことが。

 

 

・・・。

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

f:id:nekolope:20160910142413j:plain

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・プリンセス!?

 

 

 

 

 

『あの主人が』プリンセスにー!!!

 

 

 

 

犯人はわかっています。

 

長女が絡んでいることは明らか。

 

 

でも、人ってこんなに変わるんですね。

 

昔だったら、物凄い勢いで拒否し、逃げまくったはず。

 

 

愛娘の力は偉大。

 

 

ささやかなことですが、私の中では大事件でした(*^^*)

 

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!