チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

夫婦で油断・・・血痕⇛病院にお世話になる

チビ子(長女)は感染症以外、殆どお世話にならなかった病院。

次女は感染症にかかったことはなく、それ以外のことで度々通院しています。

 

 

 

f:id:nekolope:20160721111159p:plain

f:id:nekolope:20160721111205p:plain

血痕の字を間違えましたw

 

 

絆創膏は一瞬でとられる。
が、どうにかして保湿&かきむしり対策をしなくてはいけない。

靴下も脱いでしまうので、ガーゼの上にテーピングで固定!
これが結構いい感じ!!

取れない!!
取ろうとはするのですが、取れず、そのうち飽きて遊びはじめたんです。

 

これは良いぞ。

 

これは良い!!

 

取られない!!!

 

 

 

取られてるーーー((((;゚Д゚))))!?

 

 

油断している隙にやられました。

 

そして、 

フローリングに血痕が。

 

 

事件は就寝前だったので、翌朝皮膚科へ駆け込みました_| ̄|○ il||li

 

この時期、ダラダラ直していると飛び火になって大変なことになりそうですので、早急に専門家と対処するに限ります。

怖かった。。。

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!