チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

英語が飛び交う大人Halloweenに行ってみた

おそばせながらです。
英語が話せない私。
いいんです。
ルー大柴といい勝負をしちゃう感じのかーちゃんが乱入してみました。

 夜に開催とのことですが、無理のない範囲でチビ子も参加。

f:id:nekolope:20151111223337j:plain

 

いや、チビ子も参加・・・と言うよりか、家族で参加です。
かーちゃんも、とーちゃんも、ミニ子も仮装はしていませんが、チビ子だけガチw

 

会場は英会話教室。

見事に英語が飛び交う・・・

ルー大柴な私は単語でカバー。

・・・しているように見えて、全く言っていることがわからない。
た、単語をつなぐんだ!!
がんばれ、かーちゃん!!!

 

そんなかーちゃんをよそに、食い気むき出しのチビ子さんです。

f:id:nekolope:20151111223447j:plain

 

アリスの衣装がエルモで隠れていますw
ちなみにコストコ商品。

コストコは内容量が多くて安いのでいつも助かっていますw

 

話を戻して・・・

そんな食い気満々のチビ子さん。
プロのカメラマンの餌食になっています。


f:id:nekolope:20151111223538j:plain

 

このカメラ、ものすごいゴツいレンズでした。
・・・でかくて長いw
何十万するんだろ(@_@;)

 

f:id:nekolope:20151111223552j:plain

 

 可愛いキキの外国人の先生♡
撮った場所が荷物置き場・・・ちゃんと考えて取ればよかった。

 

お得意様のペルー料理店のお食事に癒され、私の英語力って・・・と地の底まで落ち、若干「もう英語を話そうと試みることをやめようかしら」と思ってしまった複雑なHalloween。

・・・チビ子さんはそんなかーちゃんをよそに、「ヤミー!!」と超ごきげん。
それが何よりなんです。
娘が楽しければいいんです。

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 

更新の励みになります!