チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

人生の選択

現在やっているドラマ、脚本バカリズム、主演竹野内豊の「素敵な選TAXI」ですが、観たことはあるでしょうか?

人生の選択は常に行われるものであり、やり直しはきかないもの。

「あの時こうしていれば…」と、後悔することだってもちろんありますね。

そこで、このお話はタクシーに乗って「あの時」に戻ってやり直すことができるんです。

面白いですねー。

私もどんなものか乗ってみたいです(笑)

が、実際はそんなタイムスリップタクシーなんぞありませんね。

大きな選択は慎重にならなくては…。

さて、今日はなぜこんなことを書いたかというと、人生の大きな決断を迫られ、昨日答えを出してきました。

はぁぁぁぁぁ。

と、大きなため息を付きたいところですが、そんな暇もなさそうです。

ここ数年で4回もの引越しを経験した私ですが、今回で5回目になります。

しかも、全く知らない地です。

気持ちばかり焦っていますが、チビ子はお構いなしなので、のほほんと家族で公園遊び。

こんな時間こそ尊いのですよね。

久々の仲町公園でバネがついたシーソーで大はしゃぎ!

チビ子が!!

とーちゃんが!!

もちろんかーちゃんも(笑)

IMG_7472

3人で本気のシーソーをしたら気持ち悪くなった…(;_;)

結構内臓が揺れます。

子どもの頃は楽しいだけだったのに、大人って弱いですね…。

ヤル気スイッチここです↓

皆さんのクリックが更新のエネルギーになります。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村