チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

1週間通園した結果

 長い、長い1週間が終わりました。

 

幼稚園は午前保育。
すぐに帰ってくる子供達ですが・・・幼稚園デビューをした次女は相当お疲れです。

 

 

家に帰って昼食を食べ、ちょっと遊ぶとエンジン切れ。
抱っこを求め、1時間くらい私に抱かれながら眠りにつきます。

子供2人が幼稚園に行き、寂しくなった私の心を満たしてくれます。 

・・・まだまだ赤ちゃんっぽさが抜けない次女の姿に、癒されますね( ´ ▽ ` )

 

今日は夕飯時まで粘っていた次女ミニ子さん。

デザートのチョコレートケーキを頬張りながらダウンです。

 

f:id:nekolope:20190412202419j:plain

週末はゆっくりして、エネルギーチャージしようね★

 

※長女様は元気有り余って家に帰ってからもハッスル!!
 賑やかな長女とダウンする次女・・・2年間でここまで体力に差がでるんですね(^◇^;)

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!