チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

入園式

こんにちは。

一番下の次女ミニ子様、4月に幼稚園入園が決まりました。

 

今年は桜の時期が長く、桜の入園式となりました。
ポカポカ陽気で風も少なく、本当にいい日でした。

f:id:nekolope:20190408161651j:plain

 

晴れ晴れしくも寂しい入園・・・。

子どもの成長をすぐ側で見守ることができた乳児期はもうおしまいですね。
これからは、新しい社会で成長していく我が子を精一杯サポートしていこうと思います。

 

 

自分の時間ができ、やりたいことがどんどん出てきています。

 

 

手に取った本で環境整備熱が湧き上がっています!

 

おしゃれ大好き姉妹にあれこれ作ってあげたい願望もフツフツ( ´ ▽ ` )

 

あとはアルバム作り。

我が家のアルバムは長女がお腹にいる頃から始まり、長女3歳で止まっています。
3年分溜まっているのでイソイソと宝物を作成していきたいなと思っています。

 

これからは、自分の時間も大切にしつつ、子どもとの時間をより大切に過ごしていきたいと思った週末でした。

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!