チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

難病発病から1カ月

気が付けば、主人が緊急入院してから1カ月が経っていました。

f:id:nekolope:20180129211725j:plain

入院後、
高価な薬をジャンジャン投与され、
主人は今まで見たこともない姿になり、
頭が真っ白になったり、
血眼になったり、

・・・

あっという間に年が明けていました。

 

怒濤の日々からもう1カ月。

 

今の主人はというと・・・

 

一見元気そうなのですが、やはり神経ガッツリ傷ついた後遺症は残っているようです。

ふと薄着の主人を見たら・・・(´・_・`)

 

 

 

とはいえ、昨日は2時間ガッツリ雪かきを手伝ってもらいました。

 

極寒の中の重労働に耐え得るまで回復したということです( ^ω^ )

 

コンクリートをカチ割る勢いで雪かきをする私に対し、
主人はコンクリート想いなソフトな動きで雪を排除。

性格が見事に反映された雪かきタイムでした(笑)

 

 

健康第一!!

雪かきのマメ痛い!!

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!