チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

【お知らせ】ブログ新時代へ

こんにちは、保育士かーちゃんです。

 

いつもブログに足を運んでくださってありがとうございます。

 

 

ブログ開設当初、長女(当時0〜1歳)のママ友から保育知識等を尋ねられることが多く、この知識をブログを通して伝えられたら少しでも役に立つのでは・・・?という動機でスタートした『保育士かーちゃんの育児レシピ』

 

小さい我が子と過ごした記憶を残したくて、日記も交えて配信しておりましたが、
最近は日記色が強くなってきましたので、ブログ名を変えさせていただきました。

 

 

新しいブログ名は

チーちゃんとミーちゃんの育児レシピ

です。

 

これからは、自分が書きたいささやかな日常エピソードを呟いていければと思っております。
(とはいえ、今までと大きく変更はしませんが・・・)

 

娘たちの成長と駄文、育児だけではなく多方面にオススメしたいことがありましたらこれまでと変わりなく配信していきますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!