チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

子どもの被害者は、いつも

寒暖差が激しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
私の勤め先では『学級閉鎖』という苦難により、逆に穏やかです。
(子どもたちはかわいそう・・・)

 

我が子は、そりゃぁもう、どういうわけか元気で。

幼稚園皆勤賞の道を突き進んでおります。

 

f:id:nekolope:20180118095552p:plain


 f:id:nekolope:20180118095559p:plain

 

 

有り余る元気が私のところにも飛び火して、負傷する毎日です。

 

今週はコンタクトがつけられません
(目潰し)

昨日はアクロバットに遊びすぎて若干腰痛です
(クッションに子供を放り投げる遊びを数十分・・・)

 

元気な証拠・・・証拠があまりにも酷で、翌日以降に響きます。

 

 

今日もにゃんこスターネタを踊り狂った後、アクロバット大会な予感・・・。

 

 


ヤル気スイッチここです↓ 更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

読者の増減に一喜一憂しています。よろしければ読書登録をお願いします!